2008年6月4日水曜日

FMがFMデビュー

 FMさっぽろ村ラジオというコミュニティFMに出演しました!!
家庭医療について一般市民向けの紹介は新鮮な体験でした。

http://www.voiceblog.jp/kin-ikyo/

 3年目家庭医後期研修の特に後半の研修
+札幌在住の高校時代の同級生のコンサル
+上司からの的確なFeedback
 がこれを語る自分にしてくれたように思います。

 今回原稿を作っていて、コミュニティFMと家庭医の共通点を見つけました。
両者とも気軽で、いざというときに頼りになる、地元密着の町のインフラですよね。
 
 インタビューしてくださったDJの方ともそんな雑談で盛り上がりました。

 好感触だったようで、今年中にもう一度話す機会がありそうです。
都市型家庭医なら地元のFMにDJとして番組持つのも面白そうですね。
競合しない地域ならですが・・・

0 件のコメント: